人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、会いに行きます。

明日、この子に会いに行きます。

明日、会いに行きます。_f0168167_22103897.jpg


私を見つめるつぶらな瞳に会いに行くのです。

明日、会いに行きます。_f0168167_22112834.jpg


こんなにお上品です。 

たぶん女の子だと思います(いけない、聞いてなかった)。

あ、この子は、前田由利さんちの家族なのです。

で、明日、前田さんちでイベントを開くので、久しぶりに会いに行くのです。

イベントは「11年目の草屋根ハウス体感会」と言いまして、

草屋根を全国的に広める運動の一環です。

そして、

明日、会いに行きます。_f0168167_22141855.jpg


こんなかわいいキッチンをデザインする前田さんに色々と教えを乞う

いいチャンスでもあるのです。まあ相変わらずキッチンのことを

考えているわけですね。

よろしければ明日、神戸市東灘区にどうぞお出かけください。

阪急御影駅から徒歩15分ほどで着きますから、お気軽に、

私に会いに来てください! 彼女(?)も待ってます。

ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、下のバナーをクリックしてください。



           プロトハウスのホームページ

         いい家をつくる10の必読ポイント

             家づくり相性診断

by yawaraka-house | 2009-08-22 22:17