人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり師匠

ざっくり師匠_f0168167_11143826.jpg


どうです、このざっくりとした感じ。

ここは福岡市赤坂けやき通りにある「けやき通りギャラリー601」。

オーナーの前田さんは設計者でして、他にもカレーショップなども

オープンされています。

で、この前田さん、私のざっくり師匠です。

ギャラリーには世界のいろんなアートが所狭しと置かれていますが、

この小宇宙同様に、世界のいろんなモノを観て来た大人の感性が

店内にはあふれていて、これは若い設計者にはなかなかマネのできない

ものだと思います。

このざっくりとした感性が私は大好きで、今回のリフォームアトリエの

デザインでも大いに参考にさせていただきました。

でも、ここまでアートな空間にするには、まだまだ未熟だなあ〜と

我が身を振り返る思いです。

ざっくり師匠_f0168167_11243679.jpg


これが前田さんです。

この風貌、それだけで絵になります。とても適いません!!!!!

そこで前田さんに頭を下げて前田さんの設計をコーディネートさせて

いただけないかお願いしたところ、ご了解をいただきました。

こんなざっくりとしたアートなインテリア空間をご希望の方は

ぜひプロトハウスにお問い合せください。

リフォームでも店装でもオーケーです。

これに近場の木を使ったり調湿性能の高い壁材を使えば、心地よいだけ

でなく、気持ちまでリラックスできるやわらかな空間になることでしょう。




ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、下のバナーをクリックしてください。



           プロトハウスのホームページ

         いい家をつくる10の必読ポイント

             家づくり相性診断

by yawaraka-house | 2009-10-13 11:29